仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜の帰宅時、「吉野家」さんのお新香が無性に食べたくなったんですよ…。しかし、いつも行ってる「吉野家」さんは改装?の為、休業中なんですよね…。

でも食べたい!と言う事で、別の「吉野家」さんへ買いに行く事にしました(笑)。

駐車場に着くなり大雨が降ってきましたよ(笑)。ここの「吉野家」さんへ来るのは多分初めてですね。

そして店内に入り、テイクアウト専用のカウンターへ。若いお客さんが何組も居て店内はかなり賑やかでした。

さて、何にしようかとメニューを見て悩みます…。月見シリーズ?はまだやってないんですね。

悩んだ末に、今回は、と言うか今回も「W弁当」にしました(笑)。その中の「牛皿・牛カルビ弁当」を注文。

ご飯大盛無料なのに大盛にしてもらうの忘れてた…、持って帰る途中で気が付きました…。

お新香セットも忘れずに一緒に注文しましたよ。

出来上がりまで店内で待たせてもらいました。そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。毎度代り映えしない画像ですいません(笑)。

フタを取ってセッティング完了。早速頂きました!

お味噌汁の味が変わったと聞いてたんですが、明らかに変わってました!こっちはこっちで美味しいです。いつも思うけど、もうちょっと量があればな…。

どうしても食べたかったお新香は相変わらずの美味しさです。疲れてる時に食べるとちょうどいいしょっぱさ加減なのです。

ご飯は大盛にするのを忘れてたので並盛です。案の定、足りなくなりました(笑)。

おかずの牛皿と牛カルビ。上が牛カルビで下が牛皿です。どちらもめちゃくちゃ美味しい。

同時に2つの味が食べられるのがこのお弁当のいい所ですよね。ただご飯が進み過ぎて足りなくなるので、次は忘れずに大盛にしておこうと思いました(笑)。

いつも行ってる「吉野家」さんは10/13にリニューアルオープンだそうです。まだ結構ありますね…。お店が広くなるのかな?どんな風になるのかも楽しみですね!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

2件のコメント

インター店が改装始まって吉牛断ちがマジで辛いんですよね(;´Д`)(笑)
こないだ県外出張の時に無理やり食べに行きました!(笑)
早く吉牛復活して欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です