【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

奥さんと二人でスーパーへ行ってたんですが、買い物の前に少し休憩しようとスーパーの隣にある「とさのさとアグリコレット」さんへ向かいました。

久しぶりに来ました!

中へ入ると結構人が多くてびっくり。新しいお店も出来てました。たこ焼きとか売ってて気になりました。

あと、ふと「いも天」の値段を見ると一袋400円になってた…。知らないうちにめちゃくちゃ値上がりしてたんですね…。

そして目当ての「久保田アイス」さんへ。ここでアイスを食べながら休憩するのがいいんですよ(笑)。

かき氷美味しそう!そう言えば今年はかき氷食べに行けてなかったな…。

結局、飲み物とアイスクリームを頂く事にしました!

飲み物は「四国地域で収穫した温州みかんジュース」にしてみました。みかんの風味がしっかり感じられてめちゃくちゃ美味しいです!

奥さんは「きなこ餅」だったかな?のアイスクリームをチョイス。これ大好きみたいで前も食べて様な気がする。

自分はもちろん「土佐ジローのアイスクリン」にしました(笑)。上品な味わいのアイスクリンでめちゃくちゃ美味しいです!

そしてイートインコーナー?でしばらく休憩させてもらいました。

十分に休憩した後、そろそろ買い物に行かないと、と言う事で「とさのさとアグリコレット」さんを後にし、隣のスーパーへ向かったのでした。

また買い物ついでに行こうと思います!

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です