仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

「すき家」さんから遂にあの牛丼が発売されたとCMで知ったので、仕事帰りに買いに行きました!

と言う事で深夜に仕事を終え、いつも行ってる「すき家」さんへ到着。

この日も深夜なのに店内は賑やかな感じ。近くの「吉野家」さんが改装中で閉店してる事も影響してるのかな?

そしてテイクアウト専用の端末で「月見すきやき牛丼」を注文しました。もうこの牛丼が出る時期になったんですね。全然秋らしくない暑さだけど(笑)。

「月見すきやき牛丼」だけじゃなくて玉子が乗ってない「すきやき牛丼」、あとはタレが違うのかな?旨辛と言うのもあってどれにするか迷ったんですが、取り敢えず食べたかった「月見すきやき牛丼」にしてみました。

ふと「牛カルビ丼」が気になったのでメニューを見てみると…

メニューが少なくなってました!すき焼き関連のものが始まると「牛カルビ丼」がメニューから消えちゃうので今のうちに食べておかないとですね。次はこっちにしよう…。

そして注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。みそ汁も一緒に買ってきました。そしてまずはセッティングを…。

玉子を慎重に乗せてセッティング完了!早速頂く事にしました。

やっぱりみそ汁は欲しくなります。「すき家」さんのみそ汁はボリュームもあっていい感じ。味は至って普通なんですが(笑)、あるのと無いのとでは大違いです!

そしてメインの「月見すきやき牛丼」。まずはそのまま頂きました。めちゃくちゃ美味しい!

その後、玉子を崩して少し混ぜてから頂きました。もうまんますき焼きですよ(笑)。お肉もたっぷりでその他の具材も沢山入ってました。

今回は並盛にしましたが十分なボリュームで食べ応えがありました。ほんと美味しいですね。旨辛の方もめちゃくちゃ気になりました!

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。テイクアウトばかりなのでたまには店内飲食もしようかな…。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です