「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

パート2は麺類とかスイーツとかを載せていこうと思います。

まずは麺類から。

「大盛 こってり仕立てのナポリタン」は無性にナポリタンが食べたくなったので買いました(笑)。

大盛なのでかなりのボリューム!具沢山でめちゃくちゃ美味しかったです。普通サイズの出して欲しい…。

こちらも定期的に食べたくなる「大盛 じっくり煮込んだミートソース」。

これも美味しいんですけど、大盛しかないんですよね…。

そしてパスタの中では一番大好きな「大盛 香ばしにんにくのペペロンチーノ」。よく買って食べてます。

これも大盛じゃなくていいんですけど、大盛しかないんですよね…。大きなソーセージが1本入ってるのが嬉しい。めちゃくちゃ美味しいです!

次は焼きそば!「大盛 野菜と海鮮の塩焼きそば」もよく買って食べてます。

野菜がたっぷり入っててあっさりした味わいなので罪悪感も少なくていいです(笑)。最近、焼きそばはこればかり食べてます。めちゃくちゃ美味しい。

「海老盛冷し中華~極み濃厚ごまだれ~」は少し前に買って食べました。

超豪華なビジュアルです!トマトは要らないけど(笑)。

具沢山なのが最高です!ごまだれがめちゃくちゃ美味しかったです。

でももう販売してないと思うので、来年に期待ですね。

「盛岡風冷麺」も少し前に買って食べました。

盛岡冷麺て有名ですよね。なので気になって買ってみました。ビジュアルはこんな感じ。

麺がつるつるしててお箸で持ちにくい!(笑)スープがあっさりしてて美味しかった!焼肉屋さんで出てくるやつだ!て思いました(笑)。

次は最近発売になった「鰹だしの旨み!わかめそば」です。

わかめ大好きなんですよ。お蕎麦も大好きなので自分にとって最高の組み合わせです!

これめちゃくちゃ美味しかったです!おにぎりとの相性が抜群ですね。お汁まで全部完食してしまいました…。

お値段も手頃なのでこれからかなり買っちゃいそうな予感がします(笑)。

ここからはスイーツとかを載せていきます。

奥さんと散歩行ってた時に奥さんが買ってた「濃厚生チーズケーキ」。名前の通り濃厚でかなり美味しいとの事でした。

コンビニスイーツの進化は凄いですね…。

自分は「大きなエクレア」を買ってみました。

これで税込205円はめちゃくちゃ安い!チョコもたっぷりかかってて中のクリームも同じくたっぷり。かなり食べ応えがありました。

「生バウムクーヘン」も買ってみましたよ。しっとり食感のバウムクーヘンでこちらもめちゃくちゃ美味しかった!

アイスコーヒーも買って飲んでみましたよ。

今は「ローソン」もセルフ形式になってますね。昔は店員さんが淹れてくれてたけど。

すっきりとした味わいだけどコクもあって美味しかったです!

そう言えばコンビニコーヒーが出てから缶コーヒーを全然飲まなくなりました。こっちの方が美味しいし安いもんな…。

これで溜まってた写真も無くなったので終わりです!(笑)

コンビニ通いは相変わらずなので、またそのうち写真が溜まったらブログに載せようと思います。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です