「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート1

またまた「ローソン」で買って食べたモノの写真が溜まってきたのでブログに載せておこうと思います(笑)。

少し前に「セブンイレブン」の分はやりましたが、最近はこの2つのコンビニを行ったり来たりしてる感じ。「ファミリーマート」は全然行けてない…。

「ローソン」が一番行きやすい位置にあるので必然的に行く回数が多くなってますね。

写真が多いのでいつもの様に2回に分けて載せていきますね。

まずはご飯モノから載せていきます!

このブログでは毎度お馴染みの「助六寿司」。半額の時しか買わないのもお馴染みですね(笑)。

稲荷寿司とか自分好みの味付けで結構美味しくて好きなんですよ。でも半額になってないと買わないけど(笑)。

「ツナと香り箱のサラダ巻」はご覧の通り半額になってたので買いました(笑)。

自分が仕事帰りに行く時間帯はシールが貼られてる事が多いのです。でもその分、だいぶ種類は減ってるけど…。

普通に美味しくていいんですけど、やっぱり定価じゃ買わないかな(笑)。

「ねぎ塩豚カルビ弁当」が半額になってたので思わず購入。このお弁当が半額になってるのは初めて見ました!

もち麦入りご飯がいいですね。ねぎ塩豚カルビとの相性が抜群でめちゃくちゃ美味しい!

このお弁当大好きでたまに定価でも買ってます。少し値段が張るのでたまにですが…。

「鶏の照焼弁当」も半額だったので買いました(笑)。てかこうやって見るとお弁当は半額でしか買ってないな…。

結構ボリュームもあって普通に美味しかった。でも定価じゃ買わないかな(笑)。

「刻み唐揚丼」はよく半額になってるのでよく買います(笑)。

結構味が濃いので夜中に食べるのはどうかと思うんですけど、食べちゃうんですよね(笑)。昔からこれ大好きなんですよ。マヨネーズがかかってるのが最高です!(笑)

「俵むすび弁当」もよく半額になってます(笑)。

おかずも色々入ってるし、結構ボリュームもあっていいんですけど、これもやっぱり定価じゃ買わないかな(笑)。

おにぎりも買ってますよ。この日は「和風シーチキンマヨネーズ」を買ってみました。

おにぎりはやっぱり「ローソン」のが一番好きですね。

おにぎりの中で一番食べてるのがこちらの「焼きさけハラミ」です。ちょっと高いけど美味しいのでよく買って食べてますね。これ初めて食べた時は衝撃だったなあ。

このシリーズはどれも具沢山でご飯も美味しいですよね。

いっちゃん
パート1はここで終了。次回パート2に続きます。
ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です