【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

イオンへ行きまずはパン屋さんでパンを買った後、イオン内をブラブラと…。

最後に甘いものを買って帰ろうと、「ミスド」さんへ。

ちょっと喉が渇いたのでついでに何か飲み物でも買って少し休んでいこうかなと。

と言う事で3階のフードコートへ。相変わらず人が多い!(笑)「ミスド」さんにもひっきりなしにお客さんが入ってました。

そしてドーナツを物色(笑)。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。いつもとはかなり違うラインナップになりました。

「さつまいもド」のシリーズにハロウィーンのドーナツも出てたので、そちらをメインに買ってみました。

ドリンクも一緒に買ってそれを飲みながらフードコートで休憩。9月末に小豆島で開催される「水曜どうでしょうキャラバン」へ参戦するんですが、その作戦を立ててました(笑)。

で、十分に休憩した後、帰宅。

買って帰ったドーナツは夕食後に頂きました!

「ハニーチュロ」は我が家では末っ子専用です(笑)。

「シュガーレイズド」は自分が頂きました。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダーが美味しい。

「ゴールデンチョコレート」は末っ子が食べてました。カリカリ食感がいいですよね。

ハロウィーンシリーズ?の「ブラックフレンチキャット」は長女が食べてました。これ一応猫なんですね(笑)。チョコの目と耳が付いてました。

美味しいのはもちろん、見た目でも楽しめるのがいいですよね。

「チョコザクウルフ」は自分が頂きました。こちらはオオカミらしい(笑)。

チョコレート生地にストロベリーチョコをコーティング。その上にザクザク食感のチョコクランチが乗ってました。

食感も楽しめてめちゃくちゃ美味しいドーナツでした!

「さつまいもド まるで焼きいも」は奥さんが食べてました。

ゴマのトッピング?がいいですね。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。スティック状で食べやすそう。

「さつまいもド 蜜いもブリュレ」は長女が食べてました。

しっとり食感のドーナツにキャラメリゼされたシュガーを合わせているとの事。美味しくない訳がありませんよね(笑)。

「さつまいもド 蜜いも」は奥さんが食べてました。

こちらは至ってシンプルなビジュアルのドーナツですね。食感がお芋の様な食感でめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

ハロウィーンシリーズと「さつまいもド」シリーズは他にも種類があってどれも美味しそうでした!全種類制覇したくなりますね(笑)。

またそのうち美味しいドーナツを買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です