【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店」へ行く。

この日は仕事帰りの奥さんと「イオンモール高知」で待ち合わせしてました。

先に自分が到着。奥さんが来るまで時間があったので、いつものコレを…。

300円で無重力体験出来るのがいいですね(笑)。マシンが新しくなって更にいい感じになりました。家に欲しいくらいです(笑)。

そうこうしてるうちに奥さんが到着。先にイオンの中にあるパン屋さんでパンを買っておく事にしました。夕方に行くとかなり少なくなってる事が多いので…。

で、「ヨリミチマルシェ」へ到着。この時点で既に気付いてしまいました…。

パン、ほとんど売り切れてるじゃん…。平日なのに凄いな…。

でも次の日の朝のパンはちゃんと買う事が出来ました!

今回買ったのはこちら。クロワッサンが沢山残ってたので助かりました。

レジの方へ向かってる時にこんなものを見つけてしまい、思わずこれも買っちゃいました(笑)。チョコリングのラスクってめちゃくちゃ美味しそうだなと。

そして会計を済ませてお店を後にし、イオン内を色々と見回ったり買い物をしたりしてから帰宅。

買って帰ったパンは次の日の朝食になりました。

「ベーコンオニオンブレッド」は自分が頂きました。意外にボリュームがあってこれ一つでお腹いっぱいになりました。

チーズのコクが凄くてめちゃくちゃ美味しかったです!

「ぜっぴん!!クロワッサン」はバターの風味が最高です。名前の通り絶品ですね!(笑)

2個買ってて、1個は末っ子が、もう1個は長女が食べた様です。

こちらは「ぜっぴん!!クロワッサン」のほうじ茶です。季節限定と書いてあったので思わず買っちゃいました(笑)。奥さんが食べたみたい。

どんな味がするんだろう…。気になりますね(笑)。

こちらは「塩パンあんホイップ」。袋から取り出して写真を撮るのが面倒だったのでこのまま撮りました(笑)。

バターが染み込んだ塩パンにあんことホイップがサンドされてます。間違いないやつですね(笑)。長女が食べた様です。

「あん食パンのフレンチトースト」は自分が食べたくて買ったんですが、別のを1個食べてお腹いっぱいになったので食べられず…。後で誰かが食べた様です…。

これめちゃくちゃ美味しそうですよね。また買いに行かないと!(笑)

後は「チョコパイ」と「明太フランス」を買ってたんですが、写真を撮る前に無くなってました(笑)。恐らく末っ子と奥さんが食べたものと思われます。

朝からパン屋さんのパンを食べるって何だか贅沢な気分になれていいですね(笑)。またそのうちイオンへ行った時に買いに行こうと思います!

ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-855-8266
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です