【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

久しぶりに京町の「デポー」さんへランチしに行きました!

ランチには遅い時間に行ったんですが、相変わらずの人気っぷりで沢山のお客さんで賑わってました。

おかけで目当ての席は全て埋まってました…。仕方ないので空いてる席に着席。何にしようかメニューを見て悩みます…。

「昭和ランチ」か「コンピレーションセット」か「特盛 唐揚げランチ」かでめちゃくちゃ悩みました。

出した結論は…

またまた「特盛 唐揚げランチ」にしました。代り映えしなくてすいません(笑)。食後のアイスコーヒー付きで注文しました!

待ってる間はスマホでネットをチェック。相変わらずいいニュースが無いですねぇ(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「特盛 唐揚げランチ」です。テーブルの上が大混雑しています(笑)。

食後って言ってなかったのでアイスコーヒーも一緒に来ちゃいました。更にテーブルの上が混雑してしまいました(笑)。

ライスも結構ボリュームがあります。

お味噌汁付きなのが嬉しい。

メインの唐揚げの他にも、サラダにナポリタン、玉子焼きとデザートに黒糖くず餅まで付いてます!

まずは一番先に大嫌いなトマトを食べました(笑)。

唐揚げは前に比べると量が少なくなりましたが、それでも結構なボリュームがあります。この唐揚げが大好きなんですよ。ほんと美味しい。

お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食してしまいました…。ゆっくり食べてたつもりなのにおかしいな(笑)。

食べ終わった後はアイスコーヒーを飲みながらのんびりとしてました。やっぱりここは落ち着きます。

温かいお茶まで頂いちゃって恐縮です。このお茶をゆっくりと飲みながら更にのんびりさせて頂きました(笑)。

気が付くと思ってたより時間が経ってて、そろそろ帰らなきゃと言う事でお店を後にしました。

ついつい長居してしまいます…。

またそのうち行きたいと思います!そろそろモーニング食べに行きたいな。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です