【フジグラン野市】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 フジグランのいち店」へ行く。

野市の「フジグラン」で買い物をした後、「カリッジュ」さんで唐揚げも買って帰る事にしました。

スーパーがある建物の中にあるのでついでに買って帰りやすいのがいいですね。

めちゃくちゃ種類があってどれにしようか悩んじゃいます…。

結局、普通の唐揚げと、ゆずこしょう唐揚げを少しと、長女が「やわらかいかマヨ丼」を食べたいと言うのでそちらを注文。出来上がりまで少し時間がかかると言う事で付近で待たせてもらいました。

自分達の前もそうですが、後にもお客さんがひっきりなしに来てて凄いなと。皆さん唐揚げ大好きなんですね!(笑)

待ってる間、食品サンプルを眺めたりしてました(笑)。これよく出来てて本物みたい!

お弁当のサンプルもありました。こちらも素晴らしい出来栄えです!から揚げのサンプルもそうですが、ポテマヨのサンプルが美味しそう(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、スーパーを後にしたのでした。

買って帰った唐揚げは夕食のおかずになりました。

ちなみにサラダは別売りです(笑)。

一個一個が大きいので食べ応えも十分。中はジューシーでめちゃくちゃ美味しい唐揚げです!

こちらはゆずこしょう唐揚げ。2個だけ買って、1個は自分が食べました。

普通の唐揚げと風味が変わってこれはこれで美味しい!柚子の爽やかな風味がいい感じ。ちょっと味変したい時なんかにいいかも。

こちらは長女が買ってた「やわらかいかマヨ丼」。長女は昔からいかマヨが大好きなんですよ(笑)。ボリュームもあって美味しくて大満足との事でした。

また美味しい唐揚げを買いにどこかの「カリッジュ」さんへ行きたいと思います!

カリッジュ フジグランのいち店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市 食品館内【地図
電話番号:0887-53-9666
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり(フジグラン野市の駐車場を使用)
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です