「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました!

ここしばらく全然行けてなくて、あのお弁当もご無沙汰だったんですよね…。そろそろ食べておかないと禁断症状が出るんじゃないかと(笑)。

で、いつも行ってる「ほか弁」さんへ到着。中へ入るなりあのお弁当を注文。出来上がりまでお店の中で待たせてもらいました。

今はこちらのお弁当が限定販売されている模様です。「ステーキ丼」いいなあ。注文する前に見てたらこっちにしてたかも(笑)。

「天丼」安い!しかも「とり天丼」か「海鮮天丼」かを選べるんですね。これはいいなあ。「おろし天ぷら弁当」も美味しそう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、そのまま帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。「ミニうどん」てのがあったのでついでに買ってみました。

もう気付いてた方は沢山いらっしゃったと思いますが(笑)、あのお弁当とは「牛スタミナ丼」でした。

「ミニうどん」は普通に美味しかったです。見た目よりボリュームもありました!

そして久しぶりの「牛スタ」。このビジュアルだけでご飯いっぱいはイケそう(笑)。

ちなみに動物ゼリーはライオンでした。この後、末っ子行きとなりました(笑)。

何回食べても飽きないし美味しい。このタレ販売してくれないでしょうか?(笑)

このご時世でお値段は変わっちゃったけど、味は昔から変わらず。やっぱり今でも自分の中で一番のお弁当ですね。ほぼ毎日食べた時期もあったくらいなので。

職場の近くに「ほか弁」さんあればなといつも思います(笑)。

もちろん「牛スタ」の他にも美味しいお弁当が沢山あるので、またそのうち買いに行きたいと思います。

そう言えばもう少しすると「すきやき弁当」の時期ですね。次は何にしようかな…。行く前から悩んでしまう(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です