【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

上町の「豚太郎」さんへ久しぶりに行ってきました。

時間とか休みが合わなくてなかなか行けなかったんですよね…。

仕事が休みで歯医者さんが早く終わったので来る事が出来ました。

今はこんな感じで営業されてます。お昼の営業が15時迄ってのが自分に取ってなかなかのハードルな訳ですよ…。

大体ランチに行くのが14時は超えちゃうんで、その時間にやってるお店へ行く事が多くなっちゃうんですよね。

「キムチラーメン」とか「キムチチャーハン」とか気になりながら店内に入りました(笑)。

お店の中に入ると沢山のお客さんで賑わってました。平日だったので仕事の休憩中に来られてる方が多い感じ。

自分も昔は升形にあった会社に勤めてた事がありまして、その時は同じ様に通ってたのを思い出しました。

で、いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューを見ます。

久しぶりに来たので何食べようかなと…。

悩んだ末に、「ラーメン定食」を注文。定食のラーメンを「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

久しぶりなので「みそカツラーメン」食べておかないといけないかなと思いまして(笑)。

自分は今でも「升形店」の方がしっくりきます(笑)。

そして少し待って注文してたものが到着。こちらが「ラーメン定食」の「みそカツラーメン」バージョンです!

久しぶり過ぎてボリューム満点なのすっかり忘れてました(笑)。食べ切れるか心配…。

定食のおかずはかなり豪華!サラダに揚げ餃子、唐揚げ?におでん?が付いてます。

ライスも並ですがボリューム満点。ライスとおかずだけでも十分お腹いっぱいになります(笑)。

そして久しぶりの「みそカツラーメン」。こちらのお店はカツが一枚どーんと乗ってるタイプです。

完全に食べ過ぎです(笑)。でも残すわけにはいきません!気合を入れて食べ進めていきました。

やっぱり昔から食べ慣れたこの味が最高ですね!スープを吸ったカツがめちゃくちゃ美味しい…。

食べる前は食べ切れるか心配でしたが、美味しいものは食べれちゃうんですね(笑)。さすがにスープは残したけど、それ以外は見事完食!

次からはボリュームを考えて注文しないといけないですね(笑)。

またそのうち食べに行こうと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です