【高岡郡日高村】道のレストラン「レストラン高知」へ行く。

この日は奥さんの用事で日高村へ二人で出かけました。

まずは用事を終わらせた後、せっかくなので「レストラン高知」さんへ寄って行く事にしました。

駐車場にはかなり車が停まっててびっくり。お盆休みとかだから?普段は空いてる時間帯だったので…。

お店の中に入ると満席で順番待ち状態。でもすぐ順番が回って来たのでほとんど待たずに座れました。ラッキーでした!

コーヒーと何かケーキでも食べようかなと思ってたんですが、メニューを見てたらお腹が空いてきたので二人とも食事メニューに変更(笑)。

奥さんは「龍石オムライス」を注文しました。

自分は「五目ラーメンセット」を注文しました。

店内はかなり賑やかで子供達も沢山居ました。何か夏休みって感じでいいですね。

そうこうしてるうちに注文してたものが続けて到着。

こちらは奥さんが注文してた「龍石オムライス」。ビビンバ風になってるのが面白いですよね。美味しそうに食べてました。

結構ボリュームがありましたが見事に完食してました。

そしてこちらは自分が注文してた「五目ラーメンセット」です。こんなにボリュームあったかなとちょっとびっくり(笑)。奥さんみたいに単品にしとけばよかった…。

セットに付いてる「うまか飯」はシンプルですがめちゃくちゃ美味しいです。

「ユーリンチ」も付いてます!これがまたさっぱりとした風味で美味しいんですよ。

そしてメインの「五目ラーメン」。これだけでも結構なボリュームがあります!

このラーメンが具沢山でめちゃくちゃ美味しいんですよ。もちろんスープも!

何とか完食しましたが完全に食べ過ぎましたね(笑)。

食後にコーヒーでも飲みながらゆっくりとしたい所でしたが、さすがにもう入らなかった(笑)。

この後、少しのんびりさせて頂いてからお店を後にしました。ここは落ち着けるのでほんと大好きです。

またあちら方面へ行った時は立ち寄ろうと思います!

道のレストラン レストラン高知
住所:高知県高岡郡日高村岩目地713【地図
電話番号:0889-24-5739
営業時間:9:00~21:30(ラストオーダー・21:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報等は現代企業社のホームページで!

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です