「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

この日は奥さんの仕事終わりに「イオンモール高知」で待ち合わせをしてました。

そして無事合流した後、館内を色々と見て回りました。

用事も終わり、どこかでゆっくりしたいねと言う事で3階のフードコートへ。

久しぶりに「マクドナルド」さんで何か買って食べながらのんびりする事にしました。

色々とメニューがあってどれにしようか悩みますね(笑)。

で、それぞれ注文して会計をし、出来上がりを受け取って空いてる席に着席。早速買ってきたものを頂く事にしました。

奥さんは「ハンバーガー」を買ってました。

一緒に謎のドリンクも(笑)。

シンプルな組み合わせでいいなと思いました。次は自分もシンプルにしよう…。

自分は「ハワイやんバーガーズ」の「ガーリックシュリンプ」セットを買ってました。

ドリンクはコーラで。やっぱり紙ストローは慣れないな…。

ピンボケでごめんなさい(笑)。ポテトは奥さんと分けて食べました。これだけでも結構ボリュームありますよね。

「ハワイやんバーガーズ ガーリックシュリンプ」を食べるのはもちろん初めてです。

中はこんな感じになってました。えびカツがサンドされてて、その上か下にフライドガーリック。ソースはピリ辛な感じでした。

えびがプリプリでした!結構ガーリックが効いててパンチのある味わい。えびカツとフライドガーリックのサクサク食感も楽しいです。

ガーリックシュリンプの風味もちゃんと感じられてめちゃくちゃ美味しかった!ボリューム満点で食べ応えも十分でした。

完全に食べ過ぎました(笑)。晩ご飯前に食べたら駄目ですね…。

食べ終わった後もしばらくのんびりとしてました。てかお腹いっぱいになって動きたくなかったです(笑)。

そろそろ帰らないといけない時間が近付いてきたので、重い腰を上げてフードコートを後にしました。

次は食べ過ぎない様にしたいと思います(笑)。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です