お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日のランチはお弁当にしようと久しぶりに「如月」さんへ行きました。

お店へ行く間に何にしようか考えてたんですが、全く決まらず(笑)。結局、お店へ入ってからメニューを見ながらどれにしようか悩みました…。

いつものやつにしようかなと思い始めた時にふと「カツ丼」が目に入ったんですよ。そしたら無性に食べたくなったので注文してしまいました(笑)。

あと、何か麺類も一緒にと思って「ソーメン」も。

そして少し待って注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。帰宅してすぐに頂きました!

まずは「ソーメン」。結構ボリュームがあります!

冷たいお出汁がいいですね。暑い日には最高です!めちゃくちゃ美味しい!これなら食欲のない時でも食べられそう。

ビジュアルも涼しげでいいですよね。

そしてメインの「カツ丼」。フタを取ってあまりのボリューム具合にびっくり(笑)。食べ切れるか心配になりました…。まあ食べ切りましたけど(笑)。

豚カツの大きさにもびっくりでしたが、その下に隠れてるご飯もなかなかのボリュームでした…。

何だか懐かしい味わいで美味しい「カツ丼」でした!味付けは意外にさっぱりした感じでした。もっと濃いめの味付けだと思ってた…。なので濃いめの味付けが好みの方にはちょっと物足りないかも。

ちなみに玉子がもうちょい半熟な感じが自分は好みですね。

このボリュームなら「ソーメン」は要らなかったな…。最後の方は気合で完食しました!(笑)

食べ終わった後はお腹いっぱいになり過ぎてしばらく動けませんでした。自宅でよかった…。仕事途中じゃなくてよかったです(笑)。

次はどのお弁当にしようかな(笑)。またそのうちどこかの「如月」さんへ買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です