【高知市愛宕山】「高見のたこ焼き 愛宕山店」へ行く。

この日は歯医者さんへ行ってたんですが、その帰り道にたこ焼きが食べたくなったので「高見のたこ焼き」さんで買って帰る事にしました。

愛宕山のお店へ行きました。道路を挟んで向かい側に1台分しかないけど駐車場もありますよ。

お店へ到着してすぐに12個入のを注文しました。また値段上がったんですね。これだけ色んなものが値上がりしてたら仕方ないけど、そこそこのお値段になっちゃいましたね…。

かき氷美味しそう…。ソフトクリームもありますよ。

そうこうしてるうちにたこ焼きが出来上がったので受け取り会計を済ませて持ち帰りました。

この後、色々と用事を済ませてから帰宅。

用事を済ませてたら帰りが遅くなっちゃって冷めてしまいました…。でも冷めても美味しいから大丈夫!(笑)

たこ焼き補助券、これだけ値段が上がってきたらちゃんと貯めておいて利用しないと勿体ないですね。

現在は全部で6店舗ある様です。昔はもう少しお店があったんですけどね。比島にあったお店はよく利用してたなあ…。だいぶ前に無くなってしまったけど。

たっぷりのソースに浸されたたこ焼きが「高見のたこ焼き」さんの特徴でしょうか。このビジュアルが食欲をそそりますよね。

ピンボケでごめんなさい(笑)。トロトロ食感も特徴ですよね。めちゃくちゃ美味しい!

これがこの日の自分のお昼ご飯でした。お腹も空いてたのであっと言う間に完食。

食べる前はみんなの分も残しておこうかと思ってたんですが、止まらなくなっちゃって全部食べちゃいました(笑)。

冷めても十分に美味しいけど、やっぱり出来立ての方がいいですよね。次は温かいうちに食べないと。

またそのうち買いに行こうと思います!

高見のたこ焼き 愛宕山店
住所:高知県高知市愛宕山4−2【地図
電話番号:088-873-9697
営業時間:14:00~22:00
定休日:無し?
駐車場:お店の近くに一台分?あり
ホームページを発見!他の店舗情報等はこちらでチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です