またまた仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅途中、お腹が空いたので何か買って帰ろうと「すき家」さんへ立ち寄る事にしました。

と言う事でいつも行ってる「すき家」さんへ到着。で、お店の中へ入りテイクアウト専用の端末へ。何にしようか悩みながらメニューを見ます…。

めちゃくちゃ悩んだ末に注文。先に会計を済ませて出来上がりませ店内で待たせてもらいました。

待ってる間は席に設置してある端末で流れるメニューの画像を眺めてました。

ニンニクシリーズ美味しそうですが深夜に食べる勇気が出ませんでした(笑)。

このカレー美味しそうなんですよね。そのうち食べてみたいな。

今回注文したのは「うな牛」。そろそろ食べておきたいなと。

しじみ汁も美味しそうだったけど、今回は豚汁にしました(笑)。

かき氷はお持ち帰り可との事。これも食べてみたいけど値段が微妙…(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部です。

久しぶりに豚汁を買ってきました!

豚汁は具沢山なのがいいですね。相変わらずの美味しさでした。

「うな牛」食べるの久しぶり!最初はこの組み合わせはどうなんだと思ってたけど、食べたらめちゃくちゃ相性よくてびっくりしたのを覚えてます(笑)。

うなぎも柔らかくて美味しかったし牛丼?の方も変わらない美味しさでした。

暑い日が続いてるのでバテ気味ですが、うなぎ食べて元気出たのでしばらくは頑張らないと(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です