【イオンモール高知】「おむすび・たけざき・玉子焼」へ行く。

この日もまたまたイオンへ行ってました(笑)。

長女がイオンへ行きたいとの事で、夕方にみんなで待ち合わせする事にしたのです。そして無事合流。

長女がお腹が空いて何か食べたいとの事でまずはフードコートへ。

色々と見て回った結果、「たけざき」さんがいいと言う事でここで注文。自分はついでに晩ご飯をここで購入。

奥さんも何か食べたくなった様で、「マクドナルド」さんでポテトとドリンクなんかを注文してました。自分も一緒にドリンクを買ってもらいました(笑)。

長女は「お子様セット」を注文してました。もうお子様と呼べる歳じゃないけど注文出来た様です(笑)。

でも大人でも魅力的なメニューですよね。ヤクルト付いてるのがいいなあ(笑)。

こちらは奥さんと自分の分。それぞれが食べて飲みながらしばらくここでのんびりしてました。

昔は閉鎖的な感じだったフードコートも改装後は外の景色が見える様になって開放的になりましたよね。

この日は天気が良くて遠くの方まで見渡す事が出来ました。

十分にのんびりした後、イオン内を色々と見て回りました。長女もあちこち見れて満足気な様子。

そしてそろそろ帰ろうとイオンを後にしたのでした。

帰宅後、「たけざき」さんで買っておいたおむすびセット?で晩ご飯です!

ちなみに末っ子の分は「マクドナルド」さんでいつものセットを買ってきてました。奥さんと長女はイオンで食べたので晩ご飯は要らないと言う事でした。

これだけでも結構ボリュームあるんですよね。玉子焼がセットになってるのが嬉しい。

おむすびの具材は鮭とこんぶでした。一個が大きいので食べ応え十分です!めちゃくちゃ美味しかった!

「たけざき」さんと言えば玉子焼ですよね。出来立てはもちろんですが、冷めてもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

昔は須崎のお店まで買いに行かないと食べられなかったから、イオンにお店が出来てほんと嬉しかったですね。

これからもちょくちょく買いに行こうと思います!

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です