【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

うどんを食べて映画を見た後、ドーナツでも買って帰ろうと再びフードコートへ。

最近は暇があればイオンへ行ってる気がします(笑)。

そして「ミスド」さんに到着。ちょうどお客さんが居なくてラッキーでした!おかげでゆっくり選ぶ事が出来ました。

今回はこのドーナツを買って帰る事にしました!ゆっくり見て選んだ割にはいつもとそんなに変わりないのは何故でしょう(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました!

「すみっコぐらし」のミニドーナツは長女に買ってきてました。めっちゃ可愛いとか言ってたのを覚えてたので…。

めちゃくちゃ喜んでたので買ってよかった!ドーナツ自体は普通に美味しかったそうです(笑)。

「ザクもっちリング」は自分が頂きました。中身はビーフシチュー&ポテトです。

これ前に食べてめちゃくちゃ美味しかったのでまた買いました。ちなみに前回はスパイシーミート&ポテトでした。

自分は今回食べたビーフシチューの方が好みかな。

「ゴールデンチョコレート」は奥さんが食べてました。美味しいのはもちろん、カリカリ食感がいいですよね。

「チョコリング」は長女が食べてました。我が家では定番のドーナツです!

こちらも我が家では定番のドーナツの「ハニーディップ」。冷蔵庫に入れてたらこんなになっちゃってました(笑)。艶感がなくなってた…。

でも美味しさは変わらずでひと安心。ほんと美味しいなコレ…。

「シュガーレイズド」は奥さんが食べてました。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダー?が優しい甘さで美味しいんですよね。

「ハニーチュロ」、最近は末っ子専用になってます(笑)。食感が他のドーナツと変わってて美味しいですよね。

「エンゼルフレンチ」は今回も末っ子が食べてました。このドーナツもほぼ末っ子専用になってる気がする(笑)。

中に入ってるホイップクリームのふわっとした食感が堪りません…。

「ミスド」さんのドーナツはほんとハズレがないですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です