【イオンモール高知】またまた「レインボーハット(Rainbowhat) 高知店」へ行く。

この日も奥さんの仕事終わりに「イオンモール高知」で待ち合わせをしてました。

そして無事合流。まずは欲しい本があると言う事で本屋さんへ。あちこち探してましたが目当ての本は無かったみたい…。

その後、せっかくなのでフードコートにも行ってみました。

「マクドナルド」さんで何か買おうかと思ってたんですが、別の所も見てみようとフードコート内をブラブラと…。

結局、「レインボーハット」さんでクレープを食べようと言う話になりました。奥さんクレープ大好きなんですよね(笑)。

自分もついでに食べてみる事にしました。そう言えばクレープって今まで何回しか食べた事ない気がする…。

嫌いな訳ではないけど特別好きって訳でもないので今まで何となく食べなかったんですよね。

自分は「ソーセージピザ」とアイスコーヒーを、奥さんはアイスの入ったクレープを注文。

ほんとはコーラでも飲みたかったけど、メニューに無かった…。

こちらは奥さんが注文してたアイスのやつ(笑)。結構ボリュームありそう。

前回はマンゴーがたっぷり入ったクレープでしたが、同じくめちゃくちゃ美味しかったそうです。

こちらは自分が注文してた「ソーセージピザ」のクレープ。中が見えないのでこんな写真になりました(笑)。

食べてみるとこれがめちゃくちゃ美味しい。中に入ってるチーズがめっちゃ伸びてびっくりしました!よくテレビとかで見る感じになってました(笑)。

ちょっと小腹が空いた時なんかにいいかもですね。

一緒にアイスコーヒーも頂きました。すっきりした味わいで美味しかったです。

クレープは57種類もあるみたいなので好みのやつが絶対あるハズ(笑)。そう言えば久保田さんのアイスクリームも置いてたなあ。

ただ、おっさん一人ではなかなか行き辛い店構え…。なのでまた奥さんと一緒の時に行こうと思います(笑)。

レインボーハット(Rainbowhat) 高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール高知 東館3F
電話番号:088-821-7247
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー・20:45)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です