仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、「吉野家」さんのお新香が無性に食べたくなったので帰りに買って帰る事にしました。

と言う事でいつも行ってる「吉野家」さんへ到着。駐車場には車が何台も停まってました。こんな時間に珍しい…。

お店の中に入ると何組ものお客さんが居て賑やか。自分の後にもお客さんが続々と入ってきてました。店員さんめちゃくちゃ忙しそう…。

作るだけじゃなくて注文も店員さんが聞かないといけないので大変そうでした。自分の順番が回って来るまで時間がかかる感じだったので、逆にゆっくりと何にするか選ぶ事が出来ました(笑)。

牛丼にするか、牛カルビ丼にするか迷う…。鰻もありだなと…。

玉子は9/30迄テイクアウト出来ないとの事でした。

牛麦とろ丼は前に食べたしなあ…。

ここで気が付きました!「W弁当」だったら牛丼も牛カルビ丼も出来るじゃんと!(笑)

と言う訳で「牛皿・牛カルビ弁当」を注文する事にしました。ご飯増量無料との事で、せっかくなので大盛にしてもらいました(笑)。

「お新香セット」も忘れずに注文。

この日は出来上がりを受け取るまで結構時間かかりましたね。あんなに急にお客さんが沢山来たら仕方ないよなと。

てかこんな事あるんだと思ってびっくりしました。店員さんもびっくりしてたと思うけど(笑)。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。何かいつもより豪華な感じ(笑)。

フタを取るだけでセッティング完了。さっそく頂きます!

久しぶりに食べたお新香は美味しかった!ちょうどいいしょっぱさで疲れてる時に食べると最高なんですよね。

お味噌汁は至って普通なんですが、あるのと無いのとでは大違い!もう少し量が多ければいいのにな…。

そしてこちらが牛皿と牛カルビ。半分半分じゃなくて、牛カルビの方が少し量が多いんですね。

交互にご飯に乗せながら食べていきました。牛丼と牛カルビ丼を同時に楽しめるのがいいですね!

ご飯は大盛でちょうどいい感じでした。並だとご飯が先に無くなっておかずが残っちゃってたと思われます。てかもう少し多くても余裕でイケそう(笑)。

おかずを先に乗せてしまうのもありだったかもと食べ終わった後で気が付きました(笑)。次はそうしてみよう…。

また仕事帰りにでも買いに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です