仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅。その帰り道、無性に「牛カルビ丼」が食べたくなったので、久しぶりに「すき家」さんに寄って買って帰る事にしました。

そしていつも行ってる「すき家」さんへ到着。で、お店の中へ入りテイクアウト専用の端末で注文。先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待ちます。

この日も数組のお客さんが居て結構忙しそうでした。

待ってる間は席に設置してある端末で流れるメニューの画像を眺めてました。

ニンニクシリーズはパンチありそうだなあ(笑)。こちらは牛丼ですが、牛カルビ丼でも同じトッピングがありましたよ。

「うな牛」もそろそろ食べたいな。うなぎ食べて仕事頑張らないと(笑)。

このカレーは美味しそうでした。野菜たっぷりなのがいいですよね。

しじみ汁は期間限定販売の模様。年中需要がありそうですけどね。

何とかき氷がありました!牛丼以外のメニューがどんどん増えていきますね(笑)。

サイズ感がよく分からないんですが、ビジュアルは美味しそうです。誰か食べてみて下さい(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

フタを取って「キムチ牛カルビ丼」に付属の焼肉ダレをかけてセッティング完了。温かいうちに頂く事にしました。

お味噌汁は必須ですね(笑)。あるのと無いのとじゃ大違いです。特別美味しいって訳でもないんですが、ご飯ものを食べてるとやっぱり欲しくなるんですよね。

久しぶりに食べたくなって買った「牛カルビ丼」。今回は「キムチ牛カルビ丼」にしてみました。

やっぱりこの組み合わせが一番好みで美味しいです。キムチはそんなに辛くないんですが、それが自分にはちょうどいい感じ。

逆に辛いのがいいって方には物足りないかもですね。

お肉もたっぷり入ってて並盛でも十分なボリュームですが、お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食してしまいました。

やっぱり「牛カルビ丼」は「すき家」さんのが最高です!

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。次は何にしようかな(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です