【出前】久しぶりに「ガスト」の宅配を利用する。

この日の晩ご飯は宅配を利用する事にしました。

どこにしようかと相談した結果、久しぶりに「ガスト」さんの宅配を利用する事にしました。今回は「ガスト」さんのホームページから直接注文してみました。

末っ子は「マクドナルド」さんがいいと言う事で一人だけそちらで注文しました。ほんと好きだなあ(笑)。

そして少し待って注文してたものが到着!

まずは一緒に持ってきて頂いたチラシ?に目を通してみました。

めちゃくちゃメニューがありますね!パスタ美味しそう…。カレーもいいなあ(笑)。

ランチのお弁当はめちゃくちゃお得ですね!から揚げ弁当気になる!

メニューに一通り目を通した後、温かいうちに届いたお弁当を頂きました。

長女は「若鶏のグリル ガーリックソース弁当」を注文してました。

もう見るからに美味しそうですよね(笑)。結構なボリュームがあったけど、難なく完食してました。

ガーリックソースがめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「彩り野菜の黒酢唐揚げ弁当」を注文してました。何か健康的な感じでいいですね!

こちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「ミックスグリル弁当」を注文してました。「ガスト」さんと言えば自分はこれですね(笑)。

若鶏のグリルにハンバーグ、ソーセージと最高の組み合わせです!(笑)ソースがいいですね。どれもめちゃくちゃ美味しかったです!

ボリューム満点でお腹もいっぱいになって幸せな気分になりました(笑)。

なかなか豪勢な晩ご飯になりましたが、まあたまにはいいですよね(笑)。またそのうち利用してみたいと思います。お店の方へも食べに行きたいな。

Caféレストラン ガスト(GUSTO)
※宅配サービスについてや店舗情報等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です