【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ行ったついでに「リンベル」さんへも立ち寄りました。久しぶりに元祖の「ニコニコパン」が食べたくなったので(笑)。

「リンベル」さんへ来るのはかなり久しぶり。少し遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配しながら店内へ入りました。

目当ての「ニコニコパン」はまだ結構数が残ってたので一安心。全体的にパンはだいぶ少なくなってましたが、色々と買う事が出来ました。

今回買ったのはこちらのパン。「ぼうしパン」は一種類しかなかったけど買う事が出来たのでよしとしましょう(笑)。

「リンベル」さんと言えば「永野旭堂本店」さんの直営店。「永野旭堂本店」さんと言えば「ぼうしパン」の元祖なのです。ここへ来たらやっぱり「ぼうしパン」も買っとかないとですよね。

そして選んだパンを買って帰宅。

買って帰ったパンはそれぞれのタイミングで頂きました。

「ニコニコパン」は2個買ってました。末っ子が大好きなので1個は末っ子の分、もう1個は自分用に買ってきてました。

末っ子はおやつ代わりに食べてました。自分は夜食に頂きました!

昔ながらの優しい味わいでめちゃくちゃ美味しかった!あっと言う間に無くなりました(笑)。

「チョコメロン」は末っ子行きとなりました(笑)。これも美味しいですよね。

「ぼうしパン」は長女がおやつに食べてました。こちらの「ぼうしパン」は中にクリームが入ってるタイプです。

自分はミミの部分が大好きです(笑)。

こちらのパンは次の日の朝食に奥さんが食べてました。面倒なので袋に入ったまま写真を撮りました(笑)。

こちらのパンはクロワッサンぽい生地の中にソーセージが入ってるパン。自分が朝食に頂きました。

朝食にピッタリのパンで美味しかった!

「チキンカレーパン」は長女が朝食に食べてました。カレーパンはあちこちのお店で見ますが、チキンカレーが入ってるのは見た事が無い気がします。

どんな味わいなのかめちゃくちゃ気になる所です!まだ自分は食べた事ないんですよね…。

「チーズソーセージパン」は自分が朝食に頂きました。軽くトーストしてから食べました。

このパンも美味しかったですね。チーズの香ばしい感じがよかったです。

「リンベル」さんのパンは食べてると懐かしくてほっこりとした気分になります。またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です