【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

少し前の夕方、そう言えば最近ピザを食べてないと言う話をしてたんですが、そんな話をしてると無性に食べたくなっちゃったので(笑)、久しぶりに宅配ピザを利用する事にしてみました。

何軒か宅配してくれるお店があるんですが、「ピザ・ロイヤルハット」さんの「ハットスペシャル」が食べたいと言う事で「ピザ・ロイヤルハット」さんへ注文する事にしました。

以前、我が家で宅配ピザの中でどのピザが一番好きかと言う話をした事があるんですが、全員一致で「ハットスペシャル」だったんですよね(笑)。

食べ慣れた味って言うんでしょうか?ほんと美味しくてみんな大好きなんですよね。

そして注文後、ほぼ到着予定時刻通りに注文してたピザが到着。今回はピザのみ注文しました。サイドメニューもついでに注文しがちなんですが、この日は我慢しました(笑)。

今回注文したのはMサイズのピザを2枚。子供達も大きくなって昔の様にSサイズ2枚じゃ足りなくなりました…。

一枚はもちろん「ハットスペシャル」。カレーソースとピザソースがありますが、我が家ではピザソースの方がデフォルトですね。

「ピザ・ロイヤルハット」さんは注文時に生地の種類やチーズの種類も選べるのがいいですね。

やっぱり美味しいねとみんなで話しながら食べました。あっと言う間に無くなりました(笑)。やっぱりこのピザが一番!

もう一枚は「ベーコンとたっぷりコーン」と言うピザを注文してみました。

ほんとは自分が大好きな「アスパラ・ベーコン」にしようかと思ってたんですが、末っ子がアスパラをあまり好きじゃないと言う事が判明しまして…。

このピザは初めて注文してみましたが、もう見るからに美味しそうなので安心しました(笑)。

スイートコーンがたっぷり乗ってて、ベーコンとの相性も抜群でした。めちゃくちゃ美味しかった!末っ子も気に入った模様でひと安心。

こちらのピザもあっと言う間に無くなりました(笑)。

久しぶりの宅配ピザは美味しかったし何より楽しかったです!また「ハットスペシャル」が食べたくなったら注文してみようと思います(笑)。

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)
※店舗情報やメニューはホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)