お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

仕事で出かけてた場所の近くに「如月」さんがあったので、この日のランチは「如月」さんに決定!

お店へ行き、何食べようかなとメニューを見ながら悩みました。

いつもなら「とんから丼」なんですけど、たまには別のも食べてみようと思い、「豚丼」を注文してみる事にしました。

「豚丼」を食べるのはかなり久しぶり。

「豚丼」だけではちょっと足りないので、麺類も一緒に注文する事にしました。この日は暑かったので「そうめん」にしてみました!

そして注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて持ち帰りました。イートインコーナー復活しないかな…。

今回買ってきたのはこちらで全部。フタを取るだけでセッティング完了です。なかなかいい感じの組み合わせじゃないですか?(笑)

「豚丼」はお肉が結構入っててボリューム十分。甘いタレがご飯と合ってめちゃくちゃ美味しいです!

オーソドックスな「豚丼」の他にも、「塩豚丼」や「ネギマヨ豚丼」てのがあり、こちらも気になる所ですね…。

「塩豚丼」は何か想像つくけど、「ネギマヨ豚丼」ってどんなんだろう…。カロリーが凄そう(笑)。

「そうめん」はなかなかのボリュームでした。冷たいお汁がいいですね!食慾なくてもこれなら食べられそうな感じ。めちゃくちゃ美味しかったなあ。

注文する時に「ぶっかけそば」と悩んだんですが、「そうめん」の方が暑い日には最適かも。冷えたお汁を飲むと一気に体が冷えてくれるので。

「如月」さんはお弁当の他に麺類のテイクアウトが出来るのがほんと有難いです。

またそのうちどこかの「如月」さんにお弁当を買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です