【回転寿司】久しぶりに「くら寿司」へ行く。

奥さんと長女と自分の三人で久しぶりに「くら寿司」さんへ行ってみました。

回転寿司はかなり久しぶりですが、中でも「くら寿司」さんへは何年振りだろう…。もう覚えてないくらい前ですね…。

予約も何にもせずに行ったんですが、思ってたより早く席に座る事が出来ました。スマホとかで事前予約も出来るみたいですね。

久しぶりに行ったので勝手が分からずに色々と戸惑っちゃいました(笑)。

何か色んな事件があったのでそんなにお寿司が回ってないのかと思いきや、普通に回ってました(笑)。「くら寿司」さんはお皿の上にフタ?が付いてるから安心ですね。

回ってるお寿司を物色しながら(笑)、席に備え付けの端末で欲しいものをどんどん注文しました。

回転寿司も値上げの波には逆らえなかったんですね…。値上げしてもこの価格を維持してるのは凄いけど…。

うな丼とかもあるんですね。スイーツメニューも結構あります。

で、色々と注文してたものが続々到着。専用レーン?で席まで届くのは安心ですね。

「肉さしとろうどん」てのが気になったので注文してみました。ネギのせを注文してたんですが、ネギ抜きで来ました(笑)。まあいいかと思ってそのまま食べちゃいました…。

これめちゃくちゃ美味しかったです!

長女は「しじみ入り赤だし」を注文してました。なかなかシブいチョイスですね(笑)。

奥さんは「うなぎ茶碗蒸し」を注文してました。これめちゃくちゃ美味しそう…。

あとはお寿司をひたすら食べてました(笑)。

コーンは自分が食べました。自分は生魚が苦手なのでお寿司屋さんへ行ってもこんなものばかり食べてます(笑)。でも美味しかった!

ツナサラダも自分ですね。これも美味しかった!

牛すきやき風軍艦は奥さんが食べてました。美味しかった様です。

赤えび?も奥さんが食べてました。美味しそう…。

イベリコ豚の大トロは自分が食べました。脂が甘くて美味しかった!

旨だれ牛カルビも自分です…。魚全然食べてないなあ(笑)。

えび天手巻きは長女が食べてました。手巻きとかあるんですね!

こんなのが席に置いてあったので、流れてるお寿司を気を付けてみてました(笑)。

で、来たのがこちら。これは確かにお得ですよね!みんなで分けて食べましたよ。

あとはイカとか他にも色々と食べました。何故か写真が残ってなかった…。

そう言えばお皿5枚で1回ゲームが出来る「ビッくらポン!」。

3回引いて当たったのは1回…。

当たるとこんなカプセルがもらえました。何が入ってるだろうと開けてみると…。

あのお皿とフタの容器がフィギュアになったんですね(笑)。長女がかなり喜んでいました!(笑)

もうそろそろ会計にしようかと思ってると、長女がスイーツが食べたいと言うので大学芋を注文。

食べ終わった後で気になる会計です!(笑)

食べたお寿司は15皿。全然食べてない気がする(笑)。

そして全部合わせたお会計合計が2980円。何と一人当たり1000円を切る結果となりました!(笑)

まあ今回は長女以外はスイーツを注文しなかったもんな…。あと、末っ子が来てたら会計金額がこんなもんじゃ済まなかった可能性大ですね(笑)。

回転寿司は美味しいのはもちろんですが、やっぱり楽しい!

まあそのうち食べに行こうと思います!

回転寿司 くら寿司
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です