【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「レインボーハット」さんでのんびりした後、「ミスド」さんへドーナツを買いに行きました。

同じフードコート内にあるのですぐ到着(笑)。

ドーナツが沢山並んでるのを見るとやっぱりテンションが上がりますね。

どれ買って帰ろうかなと奥さんと二人で悩みながらチョイスしていきました。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。悩んだ割にはいつもとあまり変わらないラインナップになりました(笑)。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に映画を見ながら頂きました。最高過ぎますね(笑)。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。やっぱりコレがいいみたい(笑)。

「ポン・デ・黒糖」は奥さんが食べてました。モチモチ食感が美味しいですよね。

みんな大好きな「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べてました。我が家では定番のドーナツです。

「チョコリング」も定番ですね。今回は自分が頂きました。食べ慣れた味に何だかホッとします。何回食べても美味しいですね。

「ハニーディップ」は長女が食べてました。これも美味しいですよね。

「ゴールデンチョコレート」は末っ子が食べてました。しっとり生地にカリカリの粒がまぶしてあって食感も楽しいんですよねコレ。

「シュガーレイズド」は自分が頂きました。口に入れるとサッと溶けるシュガーパウダー?が優しい甘さでめちゃくちゃ美味しい。

コレも食べてて何だかホッとする味わいですね。

「白いポン・デ・リング」シリーズが並んでたので一つ買ってみました。奥さんが食べてました。

買ったのは「白いポン・デ・みたらし」。何か見た目がプラスチックみたいでどうかなと思ったんですが(笑)、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

改めてこうやって見るとお餅に見えてきますね…。

他にも何種類かあったのでそちらも気になる所です。

「ミスド」さんのドーナツはどれもほんと美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です