【イオンモール高知】「レインボーハット(Rainbowhat) 高知店」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、奥さんが来るまでしばらく待機(笑)。

マッサージ機に座ったり、本屋さんで時間を潰したりしてました。

そして仕事終わりの奥さんと合流。取り敢えずどこかで座りたいなと言う事で3階のフードコートへ行ってみました。

フードコートではドーナツを買って帰ろうと言う話になったんですが、その前にちょっと休憩。

アイスクリンが食べたくなったので「レインボーハット」さんへ行ってみました。

アイスクリン以外にどんなメニューがあるのかなと見てたら、クリームソーダを発見してしまいました…。

なのでアイスクリンは止めてこっちに変更。「ラムネ クリームソーダ」を注文する事にしました。

奥さんはお腹が空いてたみたいでクレープを注文してました。

こちらは「ラムネ クリームソーダ」。思ってたよりデカかった!(笑)

美味しかったけど、何かラムネの味は全然しなかったな…。シロップの炭酸割りなんですね。想像してたのとだいぶ違った…。

アイスクリームだけでも結構ボリュームがある上に炭酸だったのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました(笑)。

こちらは奥さんが注文してたクレープ。マンゴーがたっぷり入ってました。

クレープは57種類もあるみたい。これだけあれば絶対に好みのやつが見つかりますね(笑)。

クレープはめちゃくちゃ美味しいとの事でした。飲み物が無かったので自分が飲んでたクリームソーダを分けてあげました(笑)。

こんな感じでフードコートでしばらくのんびりしてました。

子供達も大きくなるとこうやって二人で居る事が多くなってきました。嬉しい様な寂しい様な複雑な気分です(笑)。

そしてこの後、ドーナツを買いに行ったのでした。その模様はまた別の記事で。

レインボーハット(Rainbowhat) 高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール高知 東館3F
電話番号:088-821-7247
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー・20:45)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です