お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

またまた「如月」さんへお弁当を買いに行きました。

目当ては「冷製担々麺」。今シーズンはまだ食べてないので食べたいなと。

「冷製担々麺」だけじゃちょっと足りないので一緒に「焼きめし」も注文しました。

出来上がりを待ってる間は店内チェック。色々と置いてあるので時間を潰すのにはちょうどいいんですよね(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

イートインがある頃はそのままそこで食べたりしたもんですが…。

今回買ってきたのはこれで全部。まずは「冷製担々麺」をセッティングしていきます!

まずはフタを取って…。

袋に入ってるスープを取り出し、容器へ移していきます。こぼれない様に慎重にやってたのに、やっぱり少しこぼれちゃいました(笑)。

これでセッティング完了!麺が伸びないうちに頂く事にしました!

「焼きめし」はフタを開けるだけでセッティング完了です(笑)。

「焼きめし」は普通に美味しいです!ボリュームも麺類と一緒に食べるのんはちょうどいい感じ。単品だと少し足りないかも。

もっと食べたいと言う方には「特盛焼きめし」と言うのもあります。

あと、この容器は内側に溝の様なものがあるんですが、そこにご飯が挟まっちゃって食べにくいんですよね(笑)。最後の一粒まで食べ切りたいタイプの方はちょっとストレスかも。

ちなみに自分は最後の一粒まで食べ切りたいタイプなのでいつも悪戦苦闘しています(笑)。

「冷製担々麺」は相変わらずの美味しさでした!セッティングが面倒ですが、こうやっておかないと麺が伸びちゃうので仕方ないですね。

見た目はかなり辛そうに見えますが、そんなにきつくないので得意じゃない方もイケるんじゃないかと。

冷製なので今からの時期にぴったりです!美味しくてスープまで完食しちゃいました…。ほんと美味しかった!

またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です