【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」のバースデーケーキでお祝い。

6月23日は自分の誕生日。しかしその日は仕事。次の日の24日が仕事が休みだったので、この日にお祝いをしてくれる事になりました。

ケーキは奥さんが「マンジェ・ササ」さんで予約してくれてました。

と言う事で、夕方頃に予約してくれてたケーキを取りに行きました。何故か凄い人で駐車場もいっぱいだし店内にも人がいっぱいでした。

ちなみに写真は別の日のです(笑)。人とか車がいっぱいで撮れませんでした…。

こんな状態なので受け取りに少し時間がかかったけど無事ケーキを購入。そしてそのまま帰宅しました。

ケーキは夕食後に頂きました。どんなケーキを予約してるか全然知らなかったので、この時初めて見ました。

凄い豪華なバースデーケーキにびっくり!フルーツタルトでした!フルーツがめちゃくちゃ乗っててこぼれそうなくらい。

ローソクも買ってくれてた様なので一応(笑)。いよいよ50歳になりました。何かあっと言う間にここまで来た感じです。

20代、30代は仕事ばかりしてて余裕がなく、40代に入って少しずつ余裕が出てきて趣味に時間がかけられる様になってきた感じ。50代は仕事はほどほどにして(笑)、色々とやりたいですね。

ロウソクに火を点けて例の儀式が始まりました(笑)。最後に火を吹き消して儀式終了。

チョコのプレートは自分が頂きます!(笑)このフルーツタルトめちゃくちゃ美味しかったです。こんなにフルーツがたっぷりのフルーツタルトはなかなか無いんじゃないかなあ。

みんなも美味しいと大絶賛でした!

来年こそはローソクを止めてもらおうと思います!(笑)

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です