【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

街へ行ったついでに「プウセ」さんへパンを買いに行きました!

パン残ってるかなと心配しながらお店の方へ…。

外から中を覗いてみると、パンが並んでるのが見えたので安心して中に入りました(笑)。

そう言えばパンを置いてるテーブル?を覆ってた囲いが無くなって以前の様になってました。やっぱりこっちの方が取りやすいし見やすいのでいいですね。

今回買ったパンはこちらです。悩んだ割にはいつもとほぼ変わらないラインナップに落ち着きました。

ほんとはもっと買いたい所なんですが、食べ切れないのでこの位で我慢しておきます(笑)。

買って帰ったパンは次の日の朝食に食べるつもりでしたが、夜食でだいぶ無くなりました(笑)。食べられる前に写真を撮っておいたので載せておきます!

そう言えばパンの名前を今回も見てくるの忘れました…。気になる方はお店へ行って自分で確認して下さい(笑)。

クロワッサンの上にクッキー生地?がコーティングされたパン。これめちゃくちゃ美味しいのであれば必ず買ってます。

クロワッサンもあったので買いました!食べたかったけど知らないうちに無くなってた(笑)。

これはチーズのプチパンかな?長女が夜食に食べてました。

こちらもチーズのパンですね。見るからに美味しそう!

バタークリームがサンドされてるこちらのパンは末っ子が夜食に食べてました。末っ子が大好きなのであれば必ず買ってます。

子供達が大好きなステックパン。これもあれば必ず買ってますね。

ベーコンエピは自分が夜食に食べちゃいました(笑)。朝まで待ちきれなかった…。

フィセルバターて言う名前だったと思うんですが、こちらのパンは自分が朝食に頂きました。これめちゃくちゃ美味しいんですよ。いつも軽くトーストして食べてます。

バターの風味が堪らないんですよね(笑)。

家族みんな大好きな「プウセ」さんのパン。またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です