仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

いつもの様に深夜に仕事を終えて帰宅。その帰り道、久しぶりに「牛カルビ丼」が食べたくなったので「すき家」さんに立ち寄る事にしました。

深夜にも関わらずそこそこお客さんが居ました。ドライブスルーにもちょうど車が入ってきてて店員さん忙しそう…。

賑やかな店内を見てると少し前のコロナ禍の時の事を思い出しました。あの頃はこんな日常が戻って来るとは思わなかったな…。

で、テイクアウト専用の端末で注文し、先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

その間、席に設置してある端末で流れるメニューの画像を眺めてました…。

「めかぶオクラ牛丼」、これはそのうち食べてみたいなと。

うなぎもしばらくご無沙汰だなあ…。

あさり汁美味しそう!そう言えば最近、豚汁もご無沙汰だなあ…。この日も普通のお味噌汁を注文しちゃいました…。

「タコライス」がメニューにありました!もはや何屋さんか分からないですね(笑)。タコライスって食べた事ないけど美味しいのかな?あと辛いんですかね?

気になるけどさすがに食べてみようと思わないなあ(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。まずはセッティングしていきます。

フタを取って玉子を乗せて、付属の焼肉タレをかけてセッティング完了。早速頂く事にしました。

お味噌汁は必ず一緒に買うんですが、次は久しぶりに豚汁にしてみようと思います。

至って普通のお味噌汁なんですが、あるのと無いのとでは大違い!

久しぶりに食べたくなって買った「牛カルビ丼」。今回は「ねぎ玉牛カルビ丼」にしてみました。

ここしばらくは「キムチ牛カルビ丼」ばかり食べてたので…。

トッピングを変えただけで全然風味が変わるので面白いですね。これはこれで美味しいんですが、やっぱりキムチのトッピングが一番好みかも。

今回は並盛にしましたが、並盛でも十分なボリュームがありました!

お腹が空いてた事もあってあっと言う間に完食。やっぱり「牛カルビ丼」は最高ですね!(笑)

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。次は何にしようかな(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です