【高岡郡日高村】道のレストラン「レストラン高知」へ行く。

奥さんと長女と自分の三人で、奥さんの用事で日高村へ出かけました。

用事を済ませた後、せっかく日高村へ来たので久しぶりに「レストラン高知」さんへ行ってみようと言う話になりました。

と言う訳で「レストラン高知」さんへ。

午後4時前ぐらいに行ったのでかなり空いてました。週末とか祭日のランチ時なんかはかなり混雑しているので行かれる方は注意しましょう。

窓際の席が空いてたのでそこに着席。何にしようかメニューに一通り目を通していきました。

コーヒーと甘いものにしようかなと来る前は思ってたんですが、メニューを見てたら何か食べたくなってきました(笑)。

ほんとメニューが豊富でどれも魅力的なんですよ。

結局、奥さんは「クリームソーダ」を、自分が「五目ラーメンセット」、長女が「龍石オムライス」を注文しました。長女もメニュー見てたら食べたくなったみたい(笑)。

まずは奥さんが注文してた「クリームソーダ」が到着。ソーダの色が濃くて映えますね!(笑)

続いて長女が注文してた「龍石オムライス」が到着。

アツアツの石?の器の中でオムライスがジュージューと音を立てながら到着。ビビンバの様に混ぜてから食べてました。

おこげがめちゃくちゃ美味しいとの事でした。こんなオムライスも楽しくていいですね!

最後に自分が注文してた「五目ラーメンセット」が到着。

セットには「うまか飯」が付いてます。ビジュアルはシンプルなんですけどこれがめちゃくちゃ美味しい。

「ユーリンチ」も付いてます!これもめちゃくちゃ美味しいです。

そしてメインの「五目ラーメン」。このラーメンがまた美味しいんですよ。

具沢山で結構ボリュームもあります。スープもほんと美味しいんですよ。完全に食べ過ぎました(笑)。

食後には温かいお茶まで出して頂きました。これ飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

で、そろそろ帰らなきゃと言う事で重い腰を上げ、お店を後にしました。

またそのうちあちら方面へ行った時は立ち寄ろうと思います!

道のレストラン レストラン高知
住所:高知県高岡郡日高村岩目地713【地図
電話番号:0889-24-5739
営業時間:9:00~21:30(ラストオーダー・21:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報等は現代企業社のホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です