またまた、お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

仕事で出かけてた場所の近くに「如月」さんがあったので、この日のランチは「如月」さんにお弁当を買いに行く事にしました。

いつもと違う店へ行くのは何だかワクワクしますね(笑)。

沢山のお弁当があるのでどれにしようか悩みますね…。

そう言えば前回「ぶっかけ豚辛うどん」を食べ損ねたので、今回はそれを注文する事にしました。

うどんだけだとちと物足りないので、これまた前回食べ損ねた「おむすびセット」も一緒に注文しました!

「そうめん」も美味しそうだなあ…。

注文して待ってる間に気が付いたんですが、「冷製担々麺」も始まってました!こっちにすればよかったなあ…。

これだけ別の所に貼られてたので注文する時は気が付かなかったんですよね…。まあまた今度買いに行くとします。まだしばらくやってると思うので。

で、少し待って注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて持ち帰りました。

今回はこちらの組み合わせです!

「おむすびセット」はおむすびとちょっとしたおかずが入ってるのがいいんですよね。ちなみにおむすびの具材は鮭と梅です。

おかずには玉子焼きとチキンナンバンとお漬物が入ってます。

これだけだと物足りないけど、麺類とかと一緒に食べるとちょうどいいボリューム感なのです。

「ぶっかけ豚辛うどん」は具沢山。ピリ辛風味でめちゃくちゃ美味しいです!

「豚辛シリーズ」はお弁当と丼物、そしてこのうどんがあるんですが、どれも美味しくて大好きです。

「如月」さんと言えば「チキンナンバン」のイメージですが、他にも美味しいお弁当が沢山あります。麺類のメニューも豊富なのが自分的には嬉しいですね。

またそのうち買いに行こうと思います!次は「冷製担々麺」にします!(笑)

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です