【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「イオンオール高知」へ奥さんと二人で買い物に行ってたんですが、ついでに甘いものも買って帰ろうとまたまた「浜幸」さんへ立ち寄りました。

この前を通るとついつい買いたくなるんですよね(笑)。

この日はケーキを買って帰る事にしました。で、みんなの分のケーキを無事購入。

「浜幸」さんでは、6/15から6/18日まで「サマースイーツフェア」を開催される模様です。この期間だけのスイーツとかあるのかな?

何かいつもイベント前に行っちゃうんですよね…。今回もフライングしちゃいましたよ(笑)。気になる方は期間中に是非行ってみて下さい。自分は行けるか微妙だなあ…。

で、「浜幸」さんでケーキを買った後、そのまま帰宅。

買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は「苺のクラシックショコラ」をチョイス。これ美味しいんですよね。

チョコのスポンジケーキ?だけでも十分美味しいんですが、サンドされてる生クリームと一緒に食べると更に美味しくなります。相性抜群です!

苺はおまけみたいなもんですね(笑)。ビジュアル的にはあった方がいいのかも。

長女は「コーヒーゼリー」をチョイス。もう見るからに美味しそうです(笑)。

これ食べてみたいなあ…。また買ってこないと。

奥さんは「和栗モンブラン」をチョイス。これも美味しいですよね。我が家では定番のケーキです。

甘さがしつこくなくていいんですよ。上品な甘さって感じで。

自分は最後に残った「小夏のクリームパイ」を頂きました。

ここでお気付きの方は相当このブログ通の方です(笑)。実は前回「浜幸」さんへ行った時と全く同じものを買ってきてたんですよね(笑)。

まさか全く同じものを買ってるとは…。このブログを書いてる時に気が付きました(笑)。

「小夏のクリームパイ」は小夏の爽やかな風味が今の時期にぴったり。めちゃくちゃ美味しかったです!これは何個でもイケちゃうやつですね(笑)。パイ生地なのが凄くよかったです!

またそのうち買いに行こうと思います!次はイベント期間中に行けるといいな(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です