久しぶりに仕事帰りに「吉野家」へ行く。

無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので、久しぶりに仕事帰りに立ち寄りました。

この日は平日と言う事もあって店内にお客さんは一人だけでした。

自分はテイクアウト専用のカウンターへ。で、何にしようかメニューを見ました…。

「豚丼」とかもいいなあ…。

でもやっぱり「牛丼」かなあ…。久しぶりに行ったのでかなり迷っちゃいました(笑)。

結局、注文したのは「牛麦とろ丼」。一応食べておこうかなと(笑)。

一緒に「お新香セット」も忘れずに注文しました!

出来上がりを待ってる間に店内飲食のメニューを見てました。朝定食いいなあ。1日中注文出来ればいいのに!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

帰宅後、温かいうちに頂きます!今回買ってきたのはこれで全部。

フタを取るだけでセッティング完了です!(笑)

お味噌汁は絶対一緒に注文しますね。特別美味しいとかは無いんですけど(笑)、やっぱり有るのと無いのとでは大違いです!

もう少し量が多ければいいのにな…。

そして今回メインのお新香(笑)。ちょうどいい塩梅のしょっぱさがいいんですよね。ほんと美味しい。

特に深夜に食べると美味しさが3倍ぐらいになる気がします(笑)。

お新香のついでに買った(笑)「牛麦とろ丼」。もち麦ごはんの上にはお肉ととろろとおくらがどーんと乗ってました。

軽くかき混ぜながら頂きました!これは美味しいですね。もち麦ご飯もいいけど、白米バージョンでも食べてみたいなあ。

てか深夜にこんなもの食べてていいんでしょうか(笑)。まあたまにならいいですよね…。

またお新香が食べたくなったら仕事帰りにでも買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)