「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

またまた「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

まあ買ったのはいつものあのお弁当なんですけどね(笑)。

一応どのお弁当にするか悩むんですが、結局このお弁当に落ち着いちゃうんですよね…。

と言う訳で買ってきたのは毎度お馴染み「牛スタミナ丼」です。やっぱりこのお弁当が自分の中では一番ですね。

通算したら何食食べてきたんだろう…。考えると恐ろしくなるので止めておきますね(笑)。

しかしこれだけ食べてるのに全然飽きないですね。毎回めちゃくちゃ美味しく食べてます(笑)。

温泉卵なんかをトッピングするとまた味わいが変わっていいんですよ。そう言えば最近やってないな…。今度やってみようと思います。

今回の動物ゼリーはフクロウ!動物ゼリーはこの後、末っ子行きとなりました(笑)。

ちなみに末っ子が大好きなのは「とり弁当」。こちらのお弁当には動物ゼリーは付いてないんですよね。

そして別の日には奥さんが「牛とじ丼」を買ってきてくれたのでそれを食べました。

「牛スタ」ばかり食べてるのでたまには違うのをと言う事で「牛とじ丼」を買ってきてくれたみたい。まあでも少し前に食べたばかりなんですけどね(笑)。

「牛とじ丼」もほんと美味しいです。玉子とじってのがいいですよね。

難点は時間が経つとごはんが汁を吸っちゃって美味しくなくなる事。それがなければ「牛スタ」と同じくらいの頻度で食べるんですけどね…。

逆に出来立てをすぐ食べると「牛スタ」より美味しいかもしれない(笑)。

またそのうち美味しいお弁当を買いに行こうと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です