【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

所用でイオンモール高知へ家族4人で行ってました。

色々と用事を済ませた後、ちょっと疲れたので休憩しようとフードコートへ。

で、「ミスド」さんでドーナツを買って、そのついでに何か飲み物も一緒に注文して休憩しようという話になりました。

と言う訳で「ミスド」さんの前に行くと行列が…。この行列はしばらく途切れる事がありませんでした。

コロナ禍前によく見てた光景が戻って来たなと感じました。もうこんな光景は見られないんじゃないかと思ってた時期もあったので感慨深いですね…。

まあでもコロナが無くなった訳じゃないので自分は気を付けて行動しようと思います。

今回チョイスしたのはこちらのドーナツ。行列に並んでる間にゆっくり選ぶ事が出来ました(笑)。

あと、それぞれが飲みたいドリンクを注文。末っ子は要らないとの事で3人分。

奥さんはメロンソーダ。珍しい…。

長女はカフェオレ。

自分はアイスコーヒーを。

ドーナツは全部持って帰る事にしました。

ドリンクを飲みながらしばらく休憩…。フードコートには沢山の人が居て賑やかな雰囲気でした。

そしてしばらくしてからイオンを後にしました。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。

「ポン・デ・リング」のチョコのやつ?は末っ子が食べてました。このチョイスは意外でした。

「エンゼルフレンチ」も末っ子が食べてました。これは納得のチョイスでした(笑)。

「ポン・デ・リング」のこちらの方は長女が食べてました。モチモチ食感が美味しいですよね。

「ハニーチュロ」も長女が食べてました。最近は末っ子がずっと食べてたんですが、それを見てて食べたくなったみたい(笑)。

「チョコレート」は奥さんがチョイス。これ選ぶなんてかなり珍しい…。

こちらのドーナツは完全に見た目で買いました(笑)。可愛らしくないですか?結局、奥さんが食べてました。

「ハニーディップ」は自分が食べました。これ大好きなんですよ。食べた後に手と口の周りがベトベトになるのが難点ですが(笑)。

こちらは新発売でしょうか?ちょっと気になったので買ってみました。「ザクもっちリング」は3種類あって、今回はスパイシーミート&ポテトを買ってみました。

こちらは自分が食べました。ドーナツの中にミートソースとポテトがたっぷり入ってて結構ボリュームがあります。

名前の通り外側はサクサクで中はもっちりな食感。ミートソースとポテトとの相性もよくてめちゃくちゃ美味しかったです!

これは他のも気になるなあ…。

ほんと「ミスド」さんのドーナツは美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です