深夜に仕事を終え帰宅。帰宅途中、久しぶりに「すき家」さんへ寄って何か買って帰る事にしました。
と言う訳でいつも行ってる「すき家」さんへ到着。自分が行ってた時はお客さんは一組だけでした。
平日だしこんなもんかな…。最近は週末だとこの時間帯でも結構お客さんが入ってる事が多い感じがします。
で、店内に入り、お持ち帰り専用端末でメニューを見て何にしようか悩みます…。
「牛カルビ丼」にしようかと思いましたが、うなぎもいいなと…。決めるのにいつもの倍ぐらい時間がかかってしまいました(笑)。
結局注文したのは「ソーセージカレー+牛あいがけ」とお味噌汁。まさかのカレーでした(笑)。
まずは会計を済ませ、出来上がるまで店内で待たせてもらいました。
「うな牛」もめちゃくちゃ迷ったんですよね。てか今は千円超えてるんですね…。
あと気になったのは「めかぶオクラ牛丼」。これめちゃくちゃ美味しそうだなあ。
そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。
今回買ってきたのはこちらで全部。フタを取ってセッティングしていきます。
まずはお味噌汁。至って普通のお味噌汁ですが、有るのと無いのとでは大違いですね。
そして「ソーセージカレー」。今回は牛あいがけにしてみました。ちなみに並盛です。だいぶ前にカレー大盛にしてえらい目にあったので(笑)。
何か凄い豪華な感じになりました!(笑)ソーセージも結構大きくて美味しかった!この組み合わせはなかなかいいかも。
カレーはそんなに辛くないので辛いのが得意じゃない自分でも大丈夫でした。めちゃくちゃ美味しいカレーでした!
並盛なので余裕をかましてたら結構ボリュームがあってびっくりでした(笑)。てかコレを深夜に食べるってどうなんだろうなあ(笑)。まあたまにはいいか…。
次からカレーも選択肢に入ってきたので何にするか相当悩みそう…。またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います!
すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
コメントを残す コメントをキャンセル