【高知市はりまや町】Cafe&Sweets「ストライプス(stripes)」へ行く。

久しぶりに「ストライプス」さんへケーキを買いに行きました。

ちょうど前を通り掛かった時、外から中を覗くとショーケースに沢山のケーキが並んでるのが見えたんですよ。これは買わなきゃと思いまして(笑)。

カフェの方は今はこんな感じで営業されてる様です。カフェの方はもうしばらくご無沙汰なのでそのうち行きたいなあ…。

どれも美味しそうなので何買って帰るかめちゃくちゃ悩みました(笑)。

そして無事ケーキを買い、そのまま帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ガトーショコラ クラシック」をチョイス。チョコケーキ買っておいてよかった!(笑)

ちょこんと乗ったハートのチョコが可愛らしいですね。チョコが濃厚で美味しかったそうです。

長女は「カフェオレロール」をチョイス。写真では分かりにくいですが、かなりボリュームがあるロールケーキです。

クリームたっぷりでめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「抹茶もちロール」をチョイス。こちらもボリューム満点のロールケーキ。名前にある通り、中にお餅が入ってたそうです。

こちらもめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

自分は「フルーツロール」を頂きました。クリームがたっぷりで分かりにくいですが、フルーツもたっぷり入ったロールケーキです。

生地がフワフワ食感でめちゃくちゃ美味しいです!ボリュームがあって食べ応え十分。

甘いものは別腹と言いますが、その別腹もお腹いっぱいになりました(笑)。

ガッツリとケーキを食べたい時はやっぱり「ストライプス」さんですね。またそのうち買いに行こうと思います!

Cafe&Sweets ストライプス(stripes)
住所:高知県高知市はりまや町1丁目7-5 Arkビル1F【地図
電話番号:?
営業時間:?(ケーキが売り切れ次第close) ※要確認
定休日:不定休 ※要確認
駐車場:なし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です