仕事帰りに「吉野家」へ行く。

「すき家」さんに行ったら「吉野家」さんにも行っとかないと!(笑)と言う事で、仕事帰りに立ち寄る事にしました。

そしていつも行ってる「吉野家」さんへ到着。いつもより更に遅い時間に行ったのでさすがに空いてましたね。それでも何人かお客さんは居たけど…。

店内に入るとすぐテイクアウト専用のカウンターへ。メニューを見て何にしようか悩みます…。

お新香セットは注文すると決めてたのでメインを何にするか迷いました(笑)。

「焦がしねぎ焼き鳥丼」のポスターがあちこちに貼ってて、テイクアウトも出来るとの事だったのでこれを買って帰る事にしました。

出来上がりを待ってる間はその他のメニューを見てました。

これ鉄板で出てくるんですかね?めちゃくちゃ美味しそう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

フタを取ってセッティング完了。温かいうちに頂きます!

お味噌汁はやっぱり欲しくなりますね。もうちょっと量があればいいんだけどなあ…。

「吉野家」さんと言えばお新香!(笑)牛丼より好きかもしれない…。疲れてる時にちょうどいいしょっぱさなんですよね。

そしてメインの「焦がしねぎ焼き鳥丼」。タレがめちゃくちゃ美味しい。ネギは正直イマイチ…。

焼き鳥は結構入ってて美味しかったです。ご飯との相性が抜群でした。

ネギにもうちょい火が入ってれば完璧だったんですけどね。でも全体的には美味しくてまた食べたいと思いました。

またそのうちお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です