久しぶりに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終えて深夜の帰宅。その途中、久しぶりに「牛カルビ丼」が食べたくなったので「すき家」さんに寄って行く事にしました。

久しぶりと言っても前回食べてから1ヵ月ぐらいしか経ってないんですけどね(笑)。

で、いつも行ってる「すき家」さんへ。深夜にも関わらず多くのお客さんで賑わってました。

そう言えば席の間に設置されてたアクリル板が無くなってました!個室感があって自分は好きだったんですけどね(笑)。まあ掃除とか面倒そうだから無い方がお店は楽なのかも。

そしてお持ち帰り専用端末で「牛カルビ丼」を注文し、まずは会計を済ませて出来上がりを待ちます…。

待ってる間、席に備え付けてある端末を眺めてました。

何か凄い牛丼ですねコレ(笑)。明太子食べられないから自分はパス…。

「うな牛」美味しいですよね。今度注文してみようかな…。

あさり汁は期間限定らしいですよ。気になる方は早めにお店へ行きましょう!(笑)

一番気になったのはコレ。最高の朝食じゃないですか!(笑)てか1日中食べられる様にしてくれないかなあ。晩ご飯でも全然イケるんですけど(笑)。

「ソーセージカレー」は今度食べてみようと思いました。これはいい!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちら。「キムチ牛カルビ丼」とみそ汁です。

付属の焼肉ダレがいいんですよ。これだけ販売して欲しい!

で、フタを取って焼肉ダレをかけてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

「すき家」さんのみそ汁はたっぷり入ってるのが嬉しい。「吉野家」さんのはちょっと少ないんですよね…。

「キムチ牛カルビ丼」は安定の美味しさですね。辛くないキムチがお肉と合うんですよ。今回は並盛ですが並でも結構ボリュームがあって食べ応え十分。お肉もたっぷりです!

久しぶりに食べた「牛カルビ丼」はめちゃくちゃ美味しかった!またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です