「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当。

最近、ブログには書いてませんでしたが、「ほか弁」さんのお弁当をよく食べています。

よく食べてると言っても同じお弁当なんですけどね(笑)。

いつもは自分で買いに行ったりしてるんですが、ここしばらくは奥さんが買ってきてくれてます。

その際、買いに行く前に「牛スタ」でいい?と聞かれます。何がいい?とは聞かれないんですよね(笑)。と言う訳で基本的に「牛スタ」ばかり食べています(笑)。

食べる度に一応写真を撮ってるんですが、せっかくなのでブログに載せておきますね(笑)。

この日の「牛スタミナ丼」はこんな感じでした。変わらない美味しさでした!

この日の動物ゼリーはとらでした。

別の日の「牛スタ」はこちら。この日も美味しかったな…。

そしてこの日の動物ゼリーはコアラでした!ちなみに動物ゼリーは自分は食べず、全て末っ子が後で食べています(笑)。

まだまだ続きますよ(笑)。この日の「牛スタ」は何故かタレが多めにかかってて普段より美味しかった!タレ多めとか注文出来るのかな?まあ普通でも美味しいからいいんですけどね(笑)。

この日の動物ゼリーはくまでした。全然被らない所が凄い!いつも思うんですけど、このゼリー何種類あるんだろう(笑)。

さすがにこの日は別のお弁当にしてみましたよ。このお弁当も美味しくて大好き!

「牛とじ丼」はたまに無性に食べたくなる時がありますね。ボリューム満点でめちゃくちゃ美味しい。ただ、すぐ食べないとご飯が汁でべちゃべちゃになっちゃうので、すぐ食べられる時にしか買わないです。

その点、「牛スタ」は冷めても美味しいので重宝するんですよね。

こちらは末っ子が食べてた「とり盛弁当」。これ見てふと思ったんですが、カニカマが入った玉子焼き?が無くなってるんですね…。あれ好きだったんだけどなあ…。

家族みんな大好きな「ほか弁」さんのお弁当。これからも食べ続けていこうと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です