「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

行ってたのは少し前。イオンへ行ってた時についでに…。

ちょっと小腹が空いた時に寄って行こうかとなる事が多いですね。あまり待たなくてもいいし、しかも安いし。

この日は「ベーコンレタスバーガー」のセットにしました。

ハンバーガーを食べようと袋を開けてみると、こんな感じになってました。何か雑過ぎない?(笑)

まあ味の方は変わらずに美味しかったのでいいんですけどね(笑)。

そして別の日…。

ほぼ「ベーコンレタスバーガー」しか食べない自分が別のものを食べてみる事にしました。一緒に行ってた奥さんがびっくりしてた(笑)。

注文したのは「チキンタツタ」のセットです!「チキンタツタ」食べるのは多分人生で初めての様な気がする…。

ちなみに一緒に行ってた奥さんは「喫茶店のクリームソーダ」を注文してました。何かメニューの写真と違う気がするけど美味しかった様なので問題なしです(笑)。

そして自分が注文してた「チキンタツタ」のセットがこちら。

ドリンクは毎回コーラ一択ですね…。たまには違うのにしてみようかな…。

「マクドナルド」さんに来るのはこれが目当てと言っても過言ではない程大好きなポテト。奥さんと分けて食べました。相変わらずの美味しさですね。

そして多分初めて食べる「チキンタツタ」。またまた雑過ぎないですか?(笑)

食べてみると、バンズ?が普通のハンバーガーと違っててモチモチ食感で美味しい。

タツタパティ自体にしっかり味が付いててこれだけでも十分に美味しいですね。しかもジューシー!

キャベツがちょっと残念でしたが(笑)、めちゃくちゃ美味しかったです!何で今まで食べなかったんだろうって思いました(笑)。

またそのうち食べに行こうと思います!今度は別のも食べてみようっと。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です