【イオンモール高知】「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日はイオンの中にある本屋さんへ「月刊ムー」を買いに行ってました。

仕事帰りの奥さんと合流してまずは本を購入。その後はスーパーで買い物をして帰ろうかと思ってたんですが、せっかくなのでどこかで休んでいこうと言う話になりました。

と言う訳で1階にある「スタバ」さんへ寄っていく事にしました。2階の本屋さんの所にも「スタバ」さんはあるんですが、こっちの方が何だか落ち着くのです…。

お店へ入って早速注文。自分は気になってた「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」にしてみました。あと、お腹が空いてたのでイングリッシュマフィンも。

出来上がりを待ってる時にふとカウンターを見てみるとスヌーピーが居ました!「スタバ」さんとコラボしてるみたいですね。めちゃくちゃ可愛かった!

そして注文したものが出来上がったので受け取り、空いてる席に着席して飲んだり食べたり…。

奥さんはこんなものを飲んでました(笑)。

こちらは「あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」。正式名称が長すぎます(笑)。

これ美味しいけどそこそこお値段がするのでたまにしか食べないですね…。

そしてこちらが「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」。もう見るからに美味しそうです(笑)。

せっかくなので買ったばかりの「月刊ムー」と一緒に写真を撮ってみました(笑)。

もっとクリームの味が強いのかと思ってたけど、イチゴの風味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しかったです!「スタバ」さんのフラペチーノはハズレがないなあ。

ただ、マフィンとは合わないですね(笑)。

そしてしばらくのんびりとさせて頂いてからお店を後にしました。

またそのうち行ってみようと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)イオンモール高知1階店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-2212
営業時間:9:00~21:00
定休日:不定休
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です