【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でお弁当をテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってた時、晩ご飯はどこかのお店でテイクアウトしていこうと言う話になりました。

末っ子は「マクドナルド」さん一択(笑)。奥さんは「リンガーハット」さんで皿うどんを、自分と長女は「紅虎餃子房」さんでテイクアウトする事にしました。

と言う事でお店の方へ…。

こちらはお弁当のテイクアウトメニュー。

こちらはその他のテイクアウトメニューです。

長女が「玉子レタスチャーハン」が食べたいと言う事でそちらを、あと、「鶏カラ揚げ」と「上海焼きそば」も。自分は前に食べて美味しかった「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」を注文。

出来上がりまで少し時間がかかると言う事でその間に末っ子と奥さんの分を買いに3階のフードコートへ行き、無事購入。

そして再び「紅虎餃子房」さんへ戻り、注文してたものを受け取り会計を済ませて帰宅。

帰宅してすぐ、温かいうちに頂く事にしました。

こちらは「玉子レタスチャーハン」。美味しかった様で難なく完食してました。結構なボリュームでした!

「鶏カラ揚げ」はみんなで分けて食べてました。これは正直イマイチだったかな…。もっとジューシーな感じかと思ってた…。

「上海焼きそば」はみんなで分けて食べようかと思って買ったんですが、ほとんど自分が食べる羽目になりました(笑)。でも美味しかった!

「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」はこんな感じです。結構ボリュームがあります。これであの値段はかなりお得だと思います!

プラス100円で白ご飯をチャーハンに変更出来るので今回はそうしてもらいました。

チャーハンめちゃくちゃ美味しい!でもおかずとの相性は白ご飯との方がいい気がする(笑)。

きくらげ豚肉玉子炒めはめちゃくちゃ美味しかった!きくらげが肉厚で美味しいです。

その他にも大きな焼売が一個と唐揚げ、お漬物が付いてました。

このお弁当だけでも十分なボリュームなのに、「上海焼きそば」もほとんど食べてしまったのでめちゃくちゃお腹いっぱいになってしまい、食べ終わった後しばらく動けませんでした(笑)。

またそのうちテイクアウトを利用したいと思います!店内飲食もそのうちに…。

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です