【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。

「高知 蔦屋書店」さんを出た後、奥さんが明日のパンが無いと言うので(笑)、同じ卸団地内にある「ハーベスト」さんへパンを買いに行きました。

お店へ向かうと道路に車の行列が…。この行列は「ハーベスト」さんじゃなく、隣にある「芋屋金次郎」さんのものでした。ほんと凄かった!

「ハーベスト」さんは自分が行った時はちょうど何台分か駐車場が空いてたのでそこに車を停めました。待たずに停められてよかった…。

気を取り直して明日のパンを買いにお店の中へ(笑)。

遅い時間に行ったのでだいぶパンが少なくなってましたが、みんなの分のパンを無事買う事が出来ました。

買ったのはこちらのパン達。クロワッサン2個も買っちゃいました(笑)。

買ったパンは次の日の朝食に頂きました。

きな粉のパンとチョコのパン?は既に食べられた後でしたが、後は一応写真を撮っておきました!

メロンパンは末っ子が食べてました。「ハーベスト」さんのメロンパンは何だかお洒落な佇まいですね(笑)。

ぼうしパンも末っ子が食べてました。自分はぼうしの耳の部分がもっと広い方が好みです(笑)。

クロワッサンは1個は自分が頂きました。「ハーベスト」さんのクロワッサン大好き!

カレーパンも自分が頂きました。オーソドックスなカレーパンですがめちゃくちゃ美味しいです。一度でいいから出来立てを食べてみたいですね…。

冷めてもこんなに美味しいなら出来立てだともっと美味しいんだろうな…。

またそのうち買いに行こうと思います!カフェの方も久しぶりに行きたいな。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です