【高知 蔦屋書店】Book&Cafe「イソップの台所」へ行く。

奥さんと長女と自分の三人で「高知 蔦屋書店」さんへ出かけました。混んでるかと思ったらそうでもなかったですね。

館内を色々と見て回る前に、「イソップの台所」さんで休憩していく事にしました。

お店の中に入ると結構お客さんが入ってましたが、席は何席も空いてたのでそこに着席。

今回は座った事のない席へ座ってみました(笑)。何だか新鮮。

奥さんと長女はドリンクのみでいいと言う事で、奥さんがカフェラテで長女がグレープフルーツジュースを注文。

自分はちょっと何か食べたいなと…。何にしようかメニューを見て悩みます…。

結局、ピザのハーフサイズを注文する事にしました。スープとサラダのセットも一緒に。

ピザは今月のピザをチョイス。

こんなメニューもありましたよ。

ハンバーガー、めちゃくちゃ美味しいけど結構ボリュームがあるのでこの日は止めておきました(笑)。

こちらは奥さんが注文してたカフェラテ。ラテアート?が可愛らしい。

こちらは長女が注文してたグレープフルーツジュース。

紙のストローって最近多いけど、あれ何だか味が変に感じるので嫌いなんですよね…。

そしてこちらが自分が注文してた今月のピザ+スープとサラダのセット。ピザはハーフサイズです。

サラダの中に入ってるトマトは奥さんに食べてもらいました。野菜はもちろんですが、ドレッシングも美味しい。

このスープめちゃくちゃ美味しかった!

今月のピザは新じゃがとベーコンのインディアンピッツァ。じゃがいもがホクホクで美味しかったです。

で、このピザを食べ終わって少しのんびりしてからお店を後にし、館内を見て回りました。

ほんとこのお店は落ち着きますね。また「高知 蔦屋書店」へ行った時は休憩しに寄ろうと思います(笑)。

Book&Cafe イソップの台所
住所:高知県高知市南御座90-1(高知 蔦屋書店店内)
電話番号:088-821-6488
営業時間:9:00~21:00(ラストオーダー・20:30)
定休日:なし
駐車場:あり(高知 蔦屋書店駐車場共用)
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です