【高知市帯屋町】パンとコーヒー「Pipeau(ピポー)」へ行く。

「スプーン」さんへ行った後、奥さんがパン屋さんへ行きたいと言うので付いていきました(笑)。

どこのパン屋さんへ行くんだろうと後を付いていくと、図書館脇にある「ピポー」さんでした。

奥さんはちょくちょく来てるらしいのですが、自分はこのお店が出来た頃に一回来たぐらいかな…。

お店の中に入るとコーヒーのいい香りが漂ってました。イートイン席?が何席かあって何人もの方がコーヒーとパンを楽しんでました。特に外の席は気持ちよさそう。いいなあ!(笑)

ハード系のパンが多く並んでる感じ。どれも美味しそうで何買って帰ろうかめちゃくちゃ悩みます…。

結局、選んだのはこちらのパン達。お会計しようとレジの方へ行くと…。

レジカウンター?の脇にプチパンコーナーを発見。そして5個よりどりで300円と書いてあったので思わずこちらも買っちゃいました(笑)。ちなみに1個だと70円でした。

パンを買った後はすぐお店を後にしたんですが、次はコーヒーとか頂いてみたいですね。大好きなパンを見ながらコーヒー飲めるって最高じゃないですか?(笑)

買って帰ったパンは次の日の朝食になりました。

こちらがプチパン。奥さんと末っ子が食べ尽くしてしまいました(笑)。

メロンパン美味しそう…。

「牧野博士のめがねパン」は自分が頂きました。これめちゃくちゃ美味しかった!牧野博士とどんな関係があるのかはお店へ行って確認してみて下さい(笑)。

クロワッサンの上にクッキー生地?が乗ったパンも自分が頂きました。これもめちゃくちゃ美味しかったですね。

あとのパンは写真を撮る前に食べられちゃってました。次は食べられる前にちゃんと写真を撮っておきますね(笑)。

またそのうち奥さんと一緒に美味しいパンを買いに行こうと思います。

パンとコーヒー Pipeau(ピポー)
住所:高知県高知市帯屋町2丁目2-13-3 ピッコロビル1F【地図
電話番号:088-821-6688
営業時間:10:00~18:00(土日は9:00~18:00)
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:なし
※お店の最新情報はInstagramFacebookで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です