【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

先日、所用でまたまた「イオンモール高知」へ。

で、無事に目的を果たした後は館内を散策。そして帰宅前にせっかくなので甘いものでも買って帰ろうと「ミスド」さんへ。

何だか久しぶりな感じがする(笑)。フードコートには最近よく来てるんですけどね…。

今回はこちらのドーナツを買って帰る事にしました。まあいつもとそんなに変わらないラインナップですね(笑)。

買って帰ったドーナツは夕食後に食べたり、次の日に食べたりしました。

「エンゼルフレンチ」はみんな大好きなのであれば絶対に買いますね。

「ストロベリー カスタードフレンチ」は何か珍しかったので買いました。前からありましたっけ?

末っ子が食べてましたがめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

「チョコリング」も我が家では定番ですね。今回は自分が頂きました。やっぱり美味しかったです(笑)。

「ハニーチュロ」は末っ子専用です(笑)。これも美味しいですよね。

「オールドファッション」は奥さん専用です(笑)。

そう言えば最近食べてる所を見かけないので何でか聞くと、カロリーが意外に高いからと言う返答。たまに1個食べるぐらいなら全然大丈夫だろうと言う事で今回買いました(笑)。

久しぶりに食べた「オールドファッション」はめちゃくちゃ美味しかった様です。

この時は期間限定のドーナツで抹茶シリーズ?が並んでたんですが、その中からこちらを買いました。

奥さんが食べたのかな?知らないうちに無くなってました(笑)。

「ゴールデンチョコレート」は自分が頂きました。しっとり生地にカリカリの粒がまぶしてあって美味しいだけでなく食感も楽しいですよね。

「ハニーディップ」も我が家では定番。こちらも知らないうちに無くなってました(笑)。

家族みんなが大好きな「ミスド」さんのドーナツ。また買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です